12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-26 (Sat)
以前に「非二元・無心のいろいろ」という記事でご紹介した、
井筒氏の「無心」の4つの種類に加え、更に「私はいない/私はいる」
といった観点から、新たにここのところ自分なりに感じていることを
少し書いてみたいと思う。

これはあくまで私個人の体験や感覚を通して感じていることであって
これが正しいというわけではないので、軽く参考程度に読み流して頂ければと
思います。

>> ReadMore
| 生きるということ・生命 |
2016-03-21 (Mon)
今年に入ってしばらくしてから、なかなかアウトプットが出来なくなり
特に、このブログを以前のように頻繁に書くことが出来なくなった。

その理由はいくつかあるのだけれど(忙しいということもその一つ)、
その中でも最近よく自問していたのが
このブログを書く目的は何か、ということだった。

>> ReadMore
| 生きるということ・生命 |
2016-03-10 (Thu)
ここのところ、忙しいスケジュールの中、色々と考えさせられるところが
あった。

このままではいけない(何かがズレている)と感じていたところ
「ハラを時空を超えたところに置く(ある)」という感覚が起こり
それ以降、自分の意識や感覚の在り方が大きく変化し始めた。

>> ReadMore
| 雑記 |
2016-03-03 (Thu)
昨日の記事に関して、少し言葉足らずでわかりにくいのでは、と感じた
箇所があったため、先ほど補足しておきました。

補足部分は青色で書いてありますので、参考にして頂けたらと思います。

| お知らせ |
2016-03-02 (Wed)
しばらくの間、メンテナンス中ということでブログを閉鎖させて
頂いていましたが、その間、お問い合わせのメールにもなかなか
お答え出来ず、申し訳ありませんでした。

>> ReadMore
| お知らせ |
